多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いべんと

危険らしいですね。
危険らしいと耳にしたので昨日は行かなかったんですが、
ずえるさんの日記みたら死んでたので本当に危険なんでしょうね。

誰かつれていってください。



ログインをしない、WISをしない、一人クランで遊ぶ。
という生活を続けると知人の中身が心配になりますね。
というか、多分相手も私の中身が私か気になるんだろうけどw

WISくれる人は本当にありがたいです。
ギランBBS見てる時に某氏がふらふら無所属で歩いていたので
話しかけようと思ったけど中身が気になって放置しました。

あとから日記をみたら12日に更新されていたので中身は本人だったのでしょうね。
WISとか声かけなくてごめん!




中身云々の話ではないですが、
べりちの日記の変貌っぷりがすごくて興奮してしまいます。
4~5年分を並べて読み比べたら、それで論文とか書けそうだ。

今の煽りだらけのビログの方が私は好きですけどねw
comments(2)|trackback(-)|徒然なるもの|2009-08-12_18:51|page top

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: NoTitle
あなたの回答は100点満点ですw
一言一句付け足す必要も削る必要もない完璧なモノですよ。
さすがはチームマネージャーです。

QRコード

QRコード
