多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

なんとなく

人との交流が醍醐味のMMOなのに
最近はめっきり交流なんかありません。

そんな中、もこさんはもはや過去の遺物の私に声をかけてくれる優しい人です。
もこさんに幸多かれと祈ります。

わかる人いたら教えて下さい。
Vistaでサイドボタンつきのマウスって使えるんですか?
UACとGameGuardの問題だっていうのはわかるんです。
UACを切って接続しようとするとGameGuard側でエラーがでるんですわ。
UAC切って再起動して、UAC有効に変えて、
「今すぐ再起動」しない状態なら接続も出来るし、
サイドボタンも機能するんだけど、「今すぐ再起動」しない状態で
続けるのも何か嫌でねー

面倒なことやらないでもサイドボタン使える方法、
わかる人いたら教えて下さい☆
comments(0)|trackback(-)|徒然なるもの|2009-08-11_01:05|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード
