多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いろいろと

思うところ
・戦争見学

マナー無いよねー
同感
というかみてるならRCで出てよ

でもまぁ
マナーが悪くて気分を腐らせるくらいなら
「いまから邪魔なので排除します」って宣言して攻撃すればいいんでない
とかも思う

もっとも自分がやれといわれたら
今は躊躇するね
前だったら知らない顔でやってたと思うけど

みてるよりやる方が楽しいよ戦争
RCとかかなり敷居低いと思うけどなー
RCいいよ


・FPK

続くと絶対発生するもの
味方への不満

これは間違いなく発生する
PKが続くと急にリアル多忙になる人が出る
やっぱリアル大事だから
間違いない

っていうか『通報してね』っていうけど
じゃあお前たちは毎日狩場巡回欠かさず全員でしてるのか!?
っていう状況ってあるじゃない

一生懸命全員の為を思って頑張る人ほど
燃え尽き症候群のように突然嫌気がさして
敵以上に味方が憎くなる

社会生活を営んでいるので
各人事情というモノがあるのでしょうね
それは否定できない

でも対人は楽しいよねー
集団で戦うのは楽しい

私が得た結論は
みんなが都合のいい時間で対人集団戦が出来る
戦争はそういうものだってことです
因縁・怨念は持ち込むだけ持ち込んで
2時間で発散する 
それでいいやって思っているのが私の現在です
comments(0)|trackback(-)|多事争論|2009-08-06_17:08|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード
