多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

観戦記

ギラン観てました。
しかし、誰が拍手してるの?w


感想は、おもしろそーです。
門に未変身の男ナイトがつめていく光景は古きよき時代を思い出させるね。


100%落とせる戦力でもだめだから、
多分150%くらい落とせる人数集めた方がいいと思う。
城の中はみえないけど防衛の方が人多いんじゃない?
遊撃AOSとか遊撃幻術を防ぎきれないのは人数不足の感があるね。

見学の宿命として見える範囲が限られてるけど興味を引いたのは、
Rac03すごいがんばってた気がする、
もこべえさんは弓をあそこで撃ったら邪魔だろー
「おれじゃま?」って自ら言ってたけど、
たぶん全員「邪魔」って思っていたと思うw
クリボはやる気がなかったのかルイス君に釣られすぎだと思う。
クリボとかAlvaが壁にならないと抜けないでしょう多分。
23時45分くらいの右門で全員詰めてた時が山場だったね。
あれで微動だにしないならスイッチしようが何しようが無理くさい。
AC1は、0o0j だっけ?幻術師がいい仕事してたねー
あれみてたら幻術師で戦争も面白いかもって思ったよ。

今日の一風景だけを切り取ったらこんな感じで見てました。
100%落とせる云々は、まぁ気合の話だろうからね。
お互い始まったばかりだから初回、2回目と100%だと思うけど、
あとはどっちが継続できるかじゃないかな。
AC1が動員数落ちれば状況変わると思うけど、
今日の感じからすると攻めを継続するのも大変かもねー

ちょっと戦争やりたいなー って思う一日でした。
鯖の戦争人全員でああいう戦争が出来たらさぞかし楽しいでしょうねー
comments(0)|trackback(-)|徒然なるもの|2009-07-29_01:23|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード
