多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

人物評 もこべえ ③

ネタがなくなったらもこべえ、鋭い指摘だ。

まったくもってそのとおり。と答えておこう。

コメントがついたので続けよう。


単にいじってるようにみえると思うが(その通りなんだが)、
一方ではもこべえはすごいと感心もしている。

ふと気がつくと最初はるいす君とルリルの2名だけで追いかけていたものが、
あれよあれよとSTM、その延長でAC1に追われ。
自分の変身はアサシンなのに、追いかける方はみんな金色以上の状況で
不屈の精神で戦い続け、いまや黒色変身で戦い続けてる。
カーツ変身のLabo所属時に、一生懸命ハイネで狩りをしていた君の姿は一生忘れない。
効率が全ての現代社会にモノ申す!
もこべえここにあり!!
ラミアはn-daiだすし、うまいよなー もこべえ。

これはなかなか凡人にはできない偉業だよ。
不屈の精神なのか、単に執念深いのかは知らないけどね。



「信は力なり」を掲げ戦い続けるもこべえ。
強きをくじき、弱きを助けるもこべえ。

なぁ、もこべえ。「未納三兄弟」って知ってるかい?
「あなたは疑惑の総合商社」って知ってるかい?
君の「信は力なり」もその辺と響きが似てるぞ。

人を呪わば穴二つっていうだろ。
もうちょっとBBSに書き込む時間を2,3日あけるとか、
あくどいことに手を染める時は誰にも教えていない捨てキャラつかうとか、
なんか方法あるだろ?






もっとも、そんな賢しげなもこべえは誰も望んでないけどねwwwwwwwwwwwwwwww








おわり
comments(4)|trackback(-)|多事争論|2009-05-06_22:09|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いびくんの書き方まじ好きww

おかねですか?って懐かしいw

もこべえもそうだけどあの頃濃いキャラ多かった気がする!
No title
もちろん大丈夫だよ。
俺はべりちだ。

懐かしいよねー
回想を書いていて気がつくんだけど、
もうあのときから2年(以上?)たっているんだよねー

今も濃い人はいるんだろうけど、
俺は自分自身は随分薄くなったと自覚してますよw




頭髪じゃないよ!
No title
エバくんの日記見たけど、もこさんマサ相手に毎回あんなことやってたの?w

本人に絡まず、Ibizaさんの日記とかで言動みると面白いけど・・・
やられてるほうはたまったもんじゃないねw
No title
エバ君のWIS公開はタイムリーだったねw

俺が知ってるWIS攻撃被害者はるいす君だけだったけど、
多分他にもやられてる人はいるんじゃないかなー
俺自身はWIS攻撃はやられてないかな。
BBSに誹謗中傷やブログにコメント欄にそれらしい人に煽りを書き込みされたくらい。


たぶんもこさんの言い分は「自分こそ被害者」、
やられたからやり返しただけ!って感じなんだろうね。
俺に言わせると「信は力なり」じゃなくて「不審者なんだよお前は」って感じです。


反撃の手法含めてお互いさまの部分は多いと思うので、
俺の評価は「結構もこべえは面白いよw」です。
たまったもんじゃない攻撃の対象になってないから言えるんだけどねw

もこさんみたいな変な方向に突っ走ってる人がいるからMMOのヒューマンウォッチングは楽しいといえる!

QRコード

QRコード
