多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

人物評 もこべえ ②

ありがたいコメントもついたので先を急ごう。


かくしてもこベえとの闘争に踏み切ったわけだが、
詳細については過去に一度ならず記述している。
熱烈なる読者諸兄においては、私がもこべえにいかに厚遇されるに至ったか、
十分にご承知のことと思う。
BBSで私の名前が登場すれば1時間以内に必ず、
それらを完全否定し、私を貶めるためだけに書かれた書き込みが登場する。
ありていにいうが、現在の私はそこまで必死に否定するほどの存在ではない。
自分でいうのも悲しいが、いわばいてもいなくてもどうでもいい存在である。
ゆえに、そこまで緊急に攻撃を加えてくる人間は…
答えは自ずから明らかだと思われる。
今や日かげ者の私をこれだけいじってくれる。
これは至上の厚遇といって過言ではないと思う。



今回は要約のみ書こうと思う。

数度の襲撃を経て、もこべえは私の名前を確認しWISを発信してきた。

いわく、「なぜ襲うんですか?」と。

私は「人に頼まれたので」と返答し、更に2,3の言葉を交わした。
彼が出した結論はこうだ、

「おかねですか? おかねで頼まれたのですか?」



それから10分後にカノ鯖辞典の私の項目が更新された。

・ お金のためなら何でもしてくる ( ID:Ymajakmf )

と。




賢明なる読者諸兄のみならず、
カノ鯖の住人である諸兄においては、
もこべえなる人物がどのような行動をとってきたかご承知のことと思う。

・るいす君ことLewisclarkへの粘着「死ね死ね」WIS攻撃。
・ルリル暗殺を豆腐に依頼し、3Mだか4Mを着服される。
・度重なるBBSやカノ鯖辞典への匿名だけど匿名になってないような誹謗中傷。
・更には自作自演によるもこべえ擁護工作。


以上を踏まえて…


続く
comments(2)|trackback(-)|多事争論|2009-05-06_01:15|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
過去日記でももこべえの事いじってたよねIbiza先生w
匿名だけど匿名になってないってのは、本人気づいてないのかなって毎度思う・・・

ニートにDVCで騙され殺害編並に乗ってると思うw
今のもこべえは面白い
Re: No title
いじるものなくなったらヘイポー出てくる、的な感じです。

ニートにDVCにおびき出されて帰還できないと知らずに殺害、
当時も評したけどあれは神ですよ。
あれと同じくらい笑ったのはSaruinの無差別PKくらいだね。

もこべえは憎めないよね。

QRコード

QRコード
