多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

...


色々を書きたいことはあったのですが、
うまくまとまらないのでひとつだけ書きます。

カノ鯖の戦争は腐ってないよ。
だから戦争に携わる人々は、戦争冬の時代だけど自信を持って戦ってください。
comments(2)|trackback(-)|多事争論|2009-05-01_00:53|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
目標どうりにアジトゲットしたぜぃ!笑
No title
おめでとーw

俺の4kくらいも協賛すべきだったか!

今度遊びに行きますね。

ちなみにクラン抜けたのは一応人襲うのにまずいかと思って
抜けておきましたよー

QRコード

QRコード
