多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

釣り師

カノ鯖の離れ小島から情報を発信します。
どうも長嶋監督です。


最近は本当に孤島ですね。
WISすら誰ともしないとかそんな感じです。
情報収集もしてないので適当に書いてます。

・「ひさお」さんについて
「ひさお」っていうキャラが火の粉に入る前のしたらばとかで「地底湖常駐でうざい」とか叩かれたり、
垢ハックされて大変だった時代から観察して、火の粉に入って多少の会話があり、
その後のSTMでの陣頭指揮の様子を知人を介して聞いていました。
一連の流れをはたからみた結果、とてもシンパシーを感じていました。
もちろん別キャラWIZの名前も知っていたしみんなが「えぃぷ」さんと呼んでも
私の中では「ひさお」さんだったので別の人間が操縦しているのは少々寂しいです。

・アンディフグについて
彼は世紀の釣り師なのか、それとも天然なのか。
結論は30年後くらいに出るんでしょうか・・・
私の考えでは他人を893呼ばわりしておいて、
最後はチラチラと暴力を匂わせているのは絶対釣りだろうと思ってます。
えぃぷさんの「ござる」とおなじ匂いがするは言いえて妙だと思うw
二言目には「うちの系列のネカフェでは…」というござると、
二言目には「うちのキックのジムでは…」というアンディフグ。
両方稀代の釣り師なのか・・・?

・VALについて
別にVALに限った事じゃないけど、
仲間が困った時にみんなで戦おうっていう精神は素敵です。
PKを理由にJOINを断る集団より頭一つ抜けていた要因はその辺かなって思います。
だからといって戦わなかった同盟が間違っているとも思わないけどね。
単純にそれをする状況や実力があったってことでしょうね。

・戦争について
ハイネは協約は結ばれたんじゃないかな。知らないけどそう考えるのが妥当かな。
もともとAC1は城を保持することに重点置いてないと思うからね。ギラン以外は。
LaboやLOGに渡らないなら勝手にしてっていうスタンスだと思う。
ハイネ・WW・ギランが不可侵地帯。
ドワ・ケント・アデンが蒼天グング連合。
てか、戦争やる人自体がほとんどいない状況。
それでもやりたいなら蒼天とグングが連合解消しない限り戦争にもなりはしない感じ。
別にないならないでいいかな。
あれこれやってみたけど、私はゆづがいない戦争はやっても仕方ないと気がついた。
ゆづの居ない戦場なんか・・・

・最近気になっていること
Sakuyastrは再振り後もSakuyastrなのか?




アンディフグに釣られたわけじゃないけど
戦争もしない、誰とも話さないという状況を過ごして、
戦場に行ってもゆづは居ない、別に誰と話さなくても支障がない。
クランに入ってみようかと思ってもどこにも新鮮さが無い。
っていう現状を踏まえて、
鯖移動が可能になったら移動してみようかと思ってます。
ステを振り直しただけで結構興味がわいたから、
鯖移動とかしたら色んな事にまた興味が出てくるかなー とか。


comments(2)|trackback(-)|徒然なるもの|2009-04-19_03:11|page top

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
俺も同感だよ。
実際はそういう風にみてます。

ただ天然だと断定しないのは
それやってしまうと自分も釣られた感じになるから悔しくてさw

QRコード

QRコード
