多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

寝る

アンディフグのビログが痛快だ。

なぜか途中からヒートアップし、
なんで彼と飲むのかわからないけど最後は〆られるらしい。
うっすらとアルコールの匂いが行間から漂ってきそうな文章で痛快だ。

彼は確信犯だな。きっと。
思わず突っ込みを入れたらニヤニヤされそう。


最近のリニジビログの中では、
ネタならクリボ
内容ならアンディフグ(突っ込みどころ満載な意味で、ただし確信犯)
動画なら樹梨唖さん(31F VS Laboの奴)
が秀逸だと思う。

なんか私が書くとあれこれ勘繰られそうだけどw
純粋に感想として上記3つはよく出来ていると思う。

comments(2)|trackback(-)|徒然なるもの|2009-04-14_02:46|page top

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
彼のは天然を装った罠だね。
間違いない。

彼の日記、貴殿の日記、そして彼の日記と眺めてたら、
もしかして… これは釣りなのか… って思ったw

本当の本当は天然なのかもしれないけど、
あれは養殖モノだと思ってみてたら面白くなってきたよ。

寝る

QRコード

QRコード
