多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

活動自粛中

言いたいことあるなら直接いえばいいのにビログに書く人いるから
こちらも書くけどね。


『やるからには全力を尽くす』←一理ある

だけど勝負が決まってから追撃するかしないかは個人の判断だと思います。


やるなとはいわないけどやるほどのことなの?っていう疑問です。
COIAOSやCOI遊撃についてあれこれ言う人についても語っているみたいですけどね。
私の意見はどれも一緒です。
やりたきゃやればいいんじゃない、俺はやらないけどね。
っていうことですよ。

単純に私の感覚だと相手の倍以上人数揃えて虐殺タイムに入ったら
自分が出来る最善をやろうとは思いませんね。
そこまでやる必要が無いから。
『やるからには全力を尽くす』の「やるからには」がもう終了してるから。
「やり終えたから」あとはやりたい人が適当にやればいいと思ってます。


別にグングがどうとかいう話でも、
RCに撃ったとか三つ葉に撃ったとかいう話じゃないです、
ましてや戦略がどうだこうだって話でもないですよ。ずえるさん。

私はあなたに完全に勝負決まってる状況で追い打ち掛ける必要あるの?
あとは血気にはやった人間の追撃だけで十分じゃないか。
っていう自分の価値観を提示しただけ。
そういう価値観は同じモノを持っていると思っていたからね。

『やるからには全力を尽くす』と『徹底的にやる』は似て非なるモノですよ。
やる必要があるかないかは自分の中にあるものでしょう。
あなたはやる必要があるとおもったんでしょ?
それならそれでいいんじゃない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あとあたかも戦争相手からWISあったかのような表現は訂正した方がいいですよ。
完全見学キャラでWISして、名乗ったのにはあくまで個人的なコミュニケーションとして
接触したということで戦争の利害関係とは一線を画しているつもりですから。
チーム長嶋としての価値判断について違和感を感じたからWISしたまでのこと。
あなたの書き方だと戦争相手がクレームつけてきたかのような文面ですよ。
comments(2)|trackback(-)|戦争|2009-04-05_03:18|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
全体を把握してずえるさんにWISした監督と防衛面でしか戦況を知らないずえるさんでは意識の違いが有っても仕方ないのではないかな?
戦争をしている側からすると相手人数は多く見えるものですから。
タワーまで斬りこまれるとなればなおさらですよね。

それにしても倍以上?
三ツ葉とRCさんは15人もいなかったのですか、本当に分かりませんでした・・・

もちろん房テ○スです。
愛が足りないよ監督、ああ愛の鞭か。
No title
わざわざありがとー

参加したわけでも数えたわけでもないけど
多分前回同様合わせて30人くらいだと思うよ。


誤解されたら困るので再度強調するけど、
戦力差があったのにひどい!っていってるわけじゃなく、
→橋が天安門広場みたいになってる状態でAOSしたので、
随分ひどいことするね。 やめとけよー
っていうだけの拘束力のない友人への制止ですよ。
あまりにも私の感覚とはずれていたのでWISしたってとこです。
戦争についての苦情云々ならキャラ変えて
JOINして追いかけ回してます。
私の送ったWISは「うざいw」「Ibizaです」「そこまでやることなかろう」
の3つです。
「油断しない」と回答されたのでずえるさんはそう考えるんだな。
って思ったまでのこと。
まぁ、一理はあるな。と納得してちゃんちゃんとなるはずでした。
今日の戦闘に対する今後の対策はRC総帥が考えることだしね。
あんま自粛とか言っていられないなーとは思ったけど、
それはあくまでこちらの話だから、それ以上なにもいいませんでした。

それをわざわざ戦争論にまで発展させることに問題がある。
別に私個人への見方はどうでもいいんだよ。
プライベートでの会話を公表した上に、
あたかも相手戦争関係者のコメントのように載せたことに問題がある。
戦争クラン同士の見解の違いにみえることに問題がある。

もっともビログの書き方は非常に難しいので、
どうやって自分の想いを書くかという苦労はわかります。
ただ、結果として戦争相手とのやりとりがあって云々という誤解を招く
文章になっていると思ったから、反論しなければいけなくなった。
ってことですよ。

QRコード

QRコード
