多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

わろwwwwwwwww

ずえるさん死亡おめでとうwwwwwwwwwwwwwwww
興奮して白茶しちゃったよ。
ぐんぐの人たちを笑ったのではなく、
ずえるさんの死を笑っただけなので誤解しないでね。

絶対的有利の中での死は精神的に苦しいよねー
わかりますwwwwwwwwwwwwww




HPが多いからって過信するな、
ちゃんと自分のHPはみておけ、
有利な時は無理する必要ない、
この屈辱をバネに成長しろ。
大きくなってチーム長嶋に帰ってこい。

と、恥ずかしがり屋だから素直に言えないから上のようになります。



なんというか、
人数不足でどうにもなりません。
20人中2名プリで戦闘員18人くらいですか。
ちなみに私、イムン掛かっていたのはトータル1分くらいですw
人数少ないのでみんな自分のことに必死です。
チーム長嶋もなく個人ヘルプなので最初から支援はないものと戦ってますので
あんまり気にはならないですがちょろちょろ動いている時はともかく、
タワー壊してる時とかはイムンくらいは欲しいかな…

でも、まぁ、人数少ないとあんなもんだよね。
攻撃しろといわれてもなかなか攻撃のタイミングわからないよね。
個人ヘルプの集団じゃなくて、組織として動く訓練も多少は必要なのかもしれないね。

自分自身の今日の戦争の発見としては、
自分のHPの変化とかその他もろもろの新しい状態になれてきたかなー
という感じです。
あばたーらしきモノもかけられたみたいだしね。




そんな感じで、
ずえる君、もうそろそろ経験の紋様きれるだろう?
今月も購入してEXP戻すんだねwwwwwwwwwww
俺はもう買わないけどねwwwwwwwwww
comments(2)|trackback(-)|戦争|2009-04-01_01:56|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
久々に戦争で死んだなーw
って、私の日記に書いたけどいつものHPのつもりで過信してたわー。


あと25%くらいで上がるから復旧も悩んだくらいで(かなりの勢いでアデナが!) 、紋章いらん気が…
紋章買ってても1ヶ月で20%もexp上がってないしね!


てか、誰にend取られたんだろ?
監督だったら納得するんだけど…w

まあ、さすが監督ととにはHP云々じゃなくて上手いわ。

あと、何気に「監督日記おもしろいよね!」ってぐんぐの人が言ってたよ!!

てことで、褒めたので動画upしてくれることに期待。
No title
旗出てない銀変身の人(三つ葉かTEF)とRCのDK変身の人、
どっちかだと思うよ。もしくは弓か。
逃げる方向で待ち構えてたらポーンってはじけ飛んでた。

動画はないんだよね実はw

QRコード

QRコード
