多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

委細承知

アデンはRCで行こう!という感じじゃなかったので欠席。
もう安全圏は突破いたしております。


かなりの「人数差」があって公募圧勝とのことです。
たまにはそういうのがあっていいんじゃない。
で、人数差っていったい何人から問題視されるんだろう?
1名でも人数差は人数差なわけだけど。
2大同盟による各地でのガチの戦い。
これは面白いけど別に2大同盟じゃなくてもいいんじゃねー
とは思います。
どことどこがくっついて対VALもいいけどVAL分裂とかでもいいんじゃね。
とかね。

現状城とってメリットあるのってアデンとギランくらいだと思う。
ギラン独占がどうのこうのというけど単独のクランで持っていない限り
戦争の箱に4日間JOINし続けて利益追求する人もいると思えない。
ギランを開放すると結果給料には反映されず、
かといってじゃあ箱クランの管理者が毎回タロス狩って収支報告するの?
って考えたら、結局わかりやすいのはアデンのみ。
なんでギランのみ秀逸のアイテムの材料出すようにしたのか理解できないw
全部の城にうまみあればもっと違う展開になるんだろうなー
とかね。

あと属性強化武器がトレチャとかで売買されてますが、
煉獄の9BDBと9BDB+アデナ交換します。とかみたら、
・・・って気分になりますな。「+アデナ」はアデナを買いますに等しいでしょw
したらばで賭博性がどうのこうのってかきこあったけど、
ほんと賭博だよねw
しかもあまりにもシステムがブラックボックスな賭博。
あんまりあこぎなことしないでもうアデナ販売すればいいのにねw
とかそんな感じのことを思っております。

comments(0)|trackback(-)|徒然なるもの|2009-03-22_20:22|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード
