多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

まぁーまぁーまぁー 面白いわ

久々の戦争でした^^
監督視点での戦争記事ですのであしからず。


OTで門に布陣
あそこあんまBOXされねーし安全かなーと思って立ったけど不安になって、
「ここはとにさんの方がいいか?」と暗にお前代われよというも「どうぞどうぞ」といわれ涙目。

ぐんぐがあほみたいに人がいる、
ばーす、てぢあ、テミスの厨房トリオにぼこられる。

Lvアップ目前で死にそうになる。

OT落城。

攻め直したところにVAL登場。
監督視点でみても強いのはVALゆえに他の同盟も突っ込まないと邪魔になると思ったので、
総大将気分で「全前衛つめよう」といってみたがてぢあが目についたので孔明の罠にひっかかる。

予想通り門バグやらなにやらの混雑で前がつまる。
この辺りでクラ茶にVALに斬られた等が流れだす。
『そりゃ、このごちゃごちゃで時間制限あるからVALも必死なんだろー』と個人的には思った。
もっとも過去の実績から攻める時は他は襲わないと思っていたのでかなり意外。
動画をみるに暴走したのはノアベル、トニーさんが3BOXくらいされてる。
途中でさっくんは「つめれないならとんでー」と発言してるので多分「暴走」だと思う。
VALの総意ではないでしょう。

と、思ったので一応クラ茶ではみんなをなだめて城目指そうと熱くなってる人たちを
珍しく常識人ぶって抑えようと試みる。

戦場に復帰してカオスwwwwwwwwwwwww
なんで三つ葉とVALwwwwwwwwwwwww
って思った。

才蔵がVAL排除とかいって三つ葉が頑張っていること、
RCも随分斬られてみんなのヘイトがVALに向いてること、
R6とかのぴょんが視界に入ったこと、が重なったのでとりあえずVALを攻撃開始。

はるか昔にMASAのOT防衛で見学からいきなりアカネのエバ君を斬り殺そうとしたかのぴょんを
必死に、顔真っ赤にして追い回してみた。

そんなこんなで三つ葉、ぐんぐ、TEF、RCはただVALに蹂躙されて終了。
暴れるだけ暴れて彼らはケントに帰って行きましたとさ。


http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/4490

pass:ot

そんなこんなでひさびさの戦争楽しかったですー



あと驚愕の事実、
戦争行く前に装備いじっていて気がついたんだけど、
125%文様を装備してませんでしたwwww
この一週間7%くらい上げたのできちんとつけていればもうLv上がっていたんじゃないwww
金返せよwwwwwww



自分のミスですね、すみません・・・

comments(1)|trackback(-)|戦争|2009-03-12_01:40|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
トニーさんおつかれさま^^;


今日最後実は、おしかったんですよね。


私がタワー行ったときまだ倒れてなくて、


三つ葉のプリもまだいなくて、さっとタワー倒せれば


最後取れましたね、残念です。

QRコード

QRコード
