多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

3連投

弓撃っているだけでも戦争?

弓の強さについて具体的な数字は途中で読むの止めたけどヴぇすと君が書いてるので割愛。

弓をなめたらいかん。
弓なんかふふふーんって顔してるけどはっきりいって嫌ですよ。
弓だけで死ぬのはなかなか無いだろうけど(といって0な訳ではないし)、
弓+魔法(キャンセとかDIG)が入ると支援のタイミングミスったら死ぬと思うし。

戦争時間ずーっと門につめるなんかよっぽどですよ。
そんなのたいして頭普段は使わない前衛だってずーっとつめてたらどうなるかわかるです。

相手がたくさんいれば弓撃って後日につなげる。
いいじゃないですか。
どうつながるかは知らないけど、いいじゃないですか。

なんだかんだいっても娯楽です。
弓を撃ってよし、門につめてよし、お互い罵り合いで終わるもよし。
戦争時間なんか1~2時間でしょ。
過疎が進んだ鯖で人が大勢集まってわいわいやってればそれでいいんじゃないですか。
comments(1)|trackback(-)|徒然なるもの|2009-01-08_15:56|page top

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

QRコード

QRコード
