多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

面白いからつきあいます

61 名前: 名無しさんが接続しました 投稿日: 2008/12/28(日) 11:04:02 [ 97vclQd6 ]
Ibizaがアデンに参加している人間を
大人になりきれないピーターパンと馬鹿にしたのがことの発端なわけで



すごい読解力。
拡大解釈もいいとこだね。
ピータパンがアデンにあふれかえる

「アデンに就職」「自宅はアデン」
どう?意味はわかった?
アデン戦なんかしらねーよw

ついでにいうとだ、
したらばで抜粋された部分だけで判断してない?
案外ここのカウンター回ってないんだけどさw

以前抜粋された文章のあとに、
「30日課金に変更したので気持ちに余裕を持って遊んでおります。
そんな僕もピーターパン。」
って続いてるんだけどね。

みんなリニジするんだろ。
俺もリニジするよ。

っていうだけの文章なんだけど、
そこまで咀嚼して提供しないとわかりませんか -0-

てかアデン戦に出てるとなぜ大人になれないピーターパンなのwww
論理的に破綻してるじゃんwwwww
俺はそこまで説明吹っ飛ばして相手を揶揄しないよ。

大人になれないピーターパンは休みの日についついゲームに入り浸っちゃうことさ。
そして俺自身も隙あらばリニジをしてる。

いちいちまともに反論するのも今回の話題ではこれで最後かな。
もし一生懸命書き込みしてる人が61と同じ認識ならば、
俺としてはこれ以上の回答は出来ないし、
間違った理解で話題を続けたいなら勝手にやってくれとしか言いようがない。

ちなみにあまりピーターパンであふれかえってないみたいね。
どこの狩場いっても人はいません。
comments(7)|trackback(-)|未分類|2008-12-28_12:36|page top

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
今の状況を客観的にみて、どうみたら面白いかというと、
長嶋監督が狼少年状態になっているという現象だ。
BBSに書き込みはしないといえばあれこれ勘繰られ、
仕事納めが終わり明日からアデンだろ!っていえばアデン戦云々と曲解され。
つまり、真実を告白しても、時事ネタを扱っても、
すべて煽りや虚偽と受け取る人がいるわけです。

楽しみ方①
その曲解のトンチンカンさ加減をみて楽しむ。
楽しみ方②
長嶋監督のマジレスをみて生暖かく楽しむ。

こんな感じですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カウンター
移動して10日間たちました。
ちなみにコメントくれた方が10分の1ということですが…
僕自身、毎日自宅と職場、携帯で最低一回はみる、もしくは書くので、
20~30は僕自身のカウントです・・・

そう考えると読者って両手で足りるくらいしか居ないのかもw


No title
最初から悪意を持っている人に何を言っても無駄でしょう。
相手の目的は話し合う事では無く、嫌いな相手を匿名性を利用して攻撃(口撃?)する事なのですからあくまで一方通行。
反応を返す事自体が燃料投下に。(笑)

ちなみに三房に私が入っている事には遺憾であります!
No title
どんどんエスカレートしていくから楽しくてさ・・・

てみさんとは似たり寄ったりだと思ってるけど、
クロムさんと肩を並べるほど大物ではないと思っております。






怒られますか?
No title
そんな三房のみなさまが大好きです(*ノノ)

QRコード

QRコード
