多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

戦争とか

戦争不参加の理由

JokerからのJoin拒否です。
Legendにいた人間とは一緒に戦えないってことみたい。
いろいろな考え方があるのでしょうがないね。

「戦争こないのー」って言ってくれる旧知の人々に諸事情っていってあったけど、
今後もJoker連合では一緒に戦えないと確定した今、戦争をやめる気はないということなので
事実を公表しないまま別の同盟で参加すると…

「なんだあいつはwww」ってなりそうなので公表します。


あとは、うちの同盟で出てみない!っていう勧誘お待ちしております。
世間でいわれるほど悪い人間じゃないんですよ!僕って!

comments(0)|trackback(-)|未分類|2010-10-21_18:45|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード
