多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

7/19

ネカフェ半額デー
がっつりやった

エアマスター読了
たしかに27巻までは楽しかった
28巻は5分くらいで読みました

谷仮面はネカフェになかったね
ブックオフかな…

やっぱり3連休はよい
次はお盆が楽しみだ

Legend人は増えた
クラン募集ってTenteiがログインしてるときに
全茶したらもれなくTenteiからWisがきますw

頼りになる人も入ってくれた
が、潜入捜査官みたいな人もはいっているよねー
いいのかな?w

一昨日のケントの布告ミスとかも勘ぐる人はいろいろ勘ぐると思うなー
まぁ、正直 Tenteiとはつきあいも短く
その真意がどこにあるのかはまったくわかりませんw
だから、間違っても俺に「どうなってんの?!」といわないようにw

ただ、長嶋班の営みとしては休止前と変わらず
完全中立で細々とカノ鯖の歴史を観察するって感じです
目下の興味はてつろうさんがイベントMAPでどんくらい暴れまわるのかです
comments(1)|trackback(-)|未分類|2010-07-19_16:57|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
僕は、3連休tediaとかと海にいってきたよ!

●●の●●●も見れたし、眼福眼福じゃわい、グフフフフ

相変わらずりねぢにはINしていません〇

QRコード

QRコード
