多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

もこさん再びwwwwwwwwwwwwwwwww

もこさんとか書くとカノ鯖群雄伝記者にあたまおかしいと思われちゃうな。

サッカーみてたらもこさんからWISきましたよー
今回のリニジ再開の大きな目的としてオープンマインドに
誰とでも話してみようというものがあるので話してみた。

「長嶋クラン解散したのかWWWWWWW」

といわれましたので内心では
クランもなにも俺一人だけどな っていうことは言わず

「もこさんに潰されたんじゃないw」

と答えておきました。
もこさんは上機嫌で

「おまえらには迷惑かけられたからなWWWW」

といわれましたので内心では
だからおまえらじゃなくて俺一人だって っていうことは言わず
放置しました。
オープンマインドって厳しいな~
でも、多少はもこさんとも心が通じ合ったかなと思いましたよ。

そしたら、次はLegendのプリWISください ですよw

なんで主題を直接話さないんだろうね
Tenteiからは最初自分の顔を立てると思って謝罪して和解して欲しい
と依頼されましたが、お断りいたしました。
結局、二人の問題ってことで…
って、それって話す必要なかったんじゃないのかなw

Tenteiの冷静な対応には感謝したいです。
みなさんLegendお勧めですよ!

正直、いままで敵だった人も味方だった人もヴぃすと君すらも
なんだかんだカノ鯖いいよね…って思ってたけど、
もこべえだけは別格wwww
真正基地外がいるとすればやっぱりもこべえだわ。
こんな基地外と接点を持つはめになったのもるいす君のせいだから
るいす君は俺に賠償金を支払ってもいいくらいだと思う。

サッカーは惜敗だし、ロクな一日じゃなかったなw
comments(2)|trackback(-)|未分類|2010-06-20_00:31|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
とんだ爆弾持ちに手をつけちゃったようだね。
だからちゃんとゴムしなさいと口をすっぱくして言ってたのに!!11111
No title
クラミジアレベルではないからね。
抗生物質じゃ治らないレベル。
まいったねw

QRコード

QRコード
