多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ねかふぇにて

拝啓 ヴぇすと君 お元気ですか?
私は元気です。

ヴぇすと君がリゲルに旅立つといってからずいぶん経ちます。
もうリゲルではHDに行く仲間や戦争をともにする友達はできましたか?

このご時世個性的な人間はなにかといぢめの対象になりますので、
私は個性的なヴぇすと君が悲しい思いをリゲルでしてるんじゃないかと
毎日心配でなりません。

私も一時期は友人知人が殺し合いするカノ鯖にうんざりしていた時もありました。
鯖移動が来たらリゲルにと思っていた矢先にヴぇすと君がリゲルに旅立つと
宣言していたのでリゲルでもヴぇすと君と遊べる!と興奮したものです。

そんな私も長い休養期間を経て、カノ鯖に戻ってまいりました。
改めてカノ鯖の人間に接して、自分は間違っていた!
私はカノ鯖に骨を埋めて友人知人の行く末を見守ろう!
そう心に決めた次第です。

リゲルで活躍するヴぇすと君とは、もう一緒に遊ぶ機会は持てないと思うけど、
リゲルの地でもヴぇすと君なら大丈夫!
ヴぇすと君なら誰とでも仲良くなって、その優秀な頭脳で戦争指揮をとれるよ!

ヴぇすと君のいないカノ鯖は寂しすぎるけど、
私はこの鯖でリゲルに移住したヴぇすと君の魂を感じながらリニジを楽しみたい。
本当は便箋を送りたいのだけど、
リゲルに移住したヴぇすと君は便箋を送ってもみることが無いだろうから、
リゲルに移住したヴぇすと君に、ここで精いっぱいエールを送りたいと思う。
comments(0)|trackback(-)|未分類|2010-06-19_17:01|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード
