多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いーヴぃいー

人の来ないとこで精製しようと潜んでいたら
画面はじからエバ君が現れた。

声を掛けるか悩んでいたら
エバ君彼女まで登場したから
これはひっそりと通り過ぎるのを待とう
いーヴぃーいーに無粋な真似はできん
と思っていたらディテクされた

匂ったらしい
むしろ臭ったかもしれんけど・・・

※本当に偶然でびっくりした、決してストーキングしたわけではない。

2PCWIZが死にまくった。
帰還を外していたのがまずかった。
47→46になったのは良いとして、
一回目死んで47に戻そうと99%で死なれたのは凹んだ。

どうでもよくなってOEしたら燃えた。
いーヴぃーいーだというのに7mも失った。

※彼女が仕事なのでリニジ、しかもこうのていたらく本当にろくでもない。
comments(0)|trackback(-)|徒然なるもの|2008-12-25_02:31|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード
