多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

恥ずかしながら戻ってまいりました

FC2へ戻ってまいりました。

移転の理由。
①もうクランないのにGangOfAdenとか仰々しいから。
②最近読者が増えている気がするのでカウンターを楽につけたかった。
③ヴぃすとに修正したてのLINK集をまた修正するのうぜーとか思わせたかったから。

そんな感じです。
※先日LineageLinkが死んでた時、困って思いついたのはヴぃすとリンクだった。
 率直な感想は「案外便利だ」でした。

移転最初は珍しい人とWISした話。

『クリボ』

部外者からみて頑張ってるLaboランキングで3本の指に入るよね。
僕が一番狩場でみかけるLaboですわ。
といっても片手で足りるくらいしかみかけた回数はないけどね。

世間話程度でしたけど楽しかった。
やはり「海パンEND」記事には自信ありの風でしたw

応援してクリボが頑張ると僕の友人知人に被害が出るわけで応援はしないですが、
ほんと楽しそうで何よりですわ。
リネが終了するまでカノ鯖を盛り上げてください^^


真人間、黄泉君がいなくなったから、
Laboでなんとなく好感を持てるのはBamboleoとクリボくらいかな。
Bamboleoは日記に三島を引用する感性が好き、
クリボは「案外」いい人だから好感もてる。
まったくいい人じゃなくて「案外」っていうのが肝。
ど厨房だと思ってたけど「案外」いい人じゃん。
SM大好き、スカトロマニアだけどいく時は「正常位」じゃん的な良さね。
ああ、あとヴぃすとね、彼のLink集はLL死んだ時の生命線だからw
comments(0)|trackback(-)|徒然なるもの|2008-12-18_10:34|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード
