多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

HDにて

とにさんはじめJokerのみなさま
ありがとう
クランのHDはちょっとぬるめなので
ハードで楽しかったです

comments(0)|trackback(-)|未分類|2010-06-29_09:01|page top

めも

エアマスターは次は10巻から

分配は37kとデスナイト書でSPとおるせーさんが未分配
comments(0)|trackback(-)|未分類|2010-06-28_00:22|page top

エアマスター

某氏の勧めで読んでみました。
面白い。

これは、明日もネカフェかな…
comments(1)|trackback(-)|未分類|2010-06-26_19:41|page top

体調不良

2日前 おなかが下りだす
1日前 頭痛とけだるさで早退
本日  やや復活するも仕事は休み

どうも暑さにうまく体がついていってない感じです。
まいった。


で、休んでガチャガチャ
俺最低だな

で、結果
10回やってB一個 しかもリトルケレニスSC10枚
悪いことはできないものだ
寝よう
comments(0)|trackback(-)|未分類|2010-06-23_12:16|page top

もこさん再びwwwwwwwwwwwwwwwww

もこさんとか書くとカノ鯖群雄伝記者にあたまおかしいと思われちゃうな。

サッカーみてたらもこさんからWISきましたよー
今回のリニジ再開の大きな目的としてオープンマインドに
誰とでも話してみようというものがあるので話してみた。

「長嶋クラン解散したのかWWWWWWW」

といわれましたので内心では
クランもなにも俺一人だけどな っていうことは言わず

「もこさんに潰されたんじゃないw」

と答えておきました。
もこさんは上機嫌で

「おまえらには迷惑かけられたからなWWWW」

といわれましたので内心では
だからおまえらじゃなくて俺一人だって っていうことは言わず
放置しました。
オープンマインドって厳しいな~
でも、多少はもこさんとも心が通じ合ったかなと思いましたよ。

そしたら、次はLegendのプリWISください ですよw

なんで主題を直接話さないんだろうね
Tenteiからは最初自分の顔を立てると思って謝罪して和解して欲しい
と依頼されましたが、お断りいたしました。
結局、二人の問題ってことで…
って、それって話す必要なかったんじゃないのかなw

Tenteiの冷静な対応には感謝したいです。
みなさんLegendお勧めですよ!

正直、いままで敵だった人も味方だった人もヴぃすと君すらも
なんだかんだカノ鯖いいよね…って思ってたけど、
もこべえだけは別格wwww
真正基地外がいるとすればやっぱりもこべえだわ。
こんな基地外と接点を持つはめになったのもるいす君のせいだから
るいす君は俺に賠償金を支払ってもいいくらいだと思う。

サッカーは惜敗だし、ロクな一日じゃなかったなw
comments(2)|trackback(-)|未分類|2010-06-20_00:31|page top

ねかふぇにて

拝啓 ヴぇすと君 お元気ですか?
私は元気です。

ヴぇすと君がリゲルに旅立つといってからずいぶん経ちます。
もうリゲルではHDに行く仲間や戦争をともにする友達はできましたか?

このご時世個性的な人間はなにかといぢめの対象になりますので、
私は個性的なヴぇすと君が悲しい思いをリゲルでしてるんじゃないかと
毎日心配でなりません。

私も一時期は友人知人が殺し合いするカノ鯖にうんざりしていた時もありました。
鯖移動が来たらリゲルにと思っていた矢先にヴぇすと君がリゲルに旅立つと
宣言していたのでリゲルでもヴぇすと君と遊べる!と興奮したものです。

そんな私も長い休養期間を経て、カノ鯖に戻ってまいりました。
改めてカノ鯖の人間に接して、自分は間違っていた!
私はカノ鯖に骨を埋めて友人知人の行く末を見守ろう!
そう心に決めた次第です。

リゲルで活躍するヴぇすと君とは、もう一緒に遊ぶ機会は持てないと思うけど、
リゲルの地でもヴぇすと君なら大丈夫!
ヴぇすと君なら誰とでも仲良くなって、その優秀な頭脳で戦争指揮をとれるよ!

ヴぇすと君のいないカノ鯖は寂しすぎるけど、
私はこの鯖でリゲルに移住したヴぇすと君の魂を感じながらリニジを楽しみたい。
本当は便箋を送りたいのだけど、
リゲルに移住したヴぇすと君は便箋を送ってもみることが無いだろうから、
リゲルに移住したヴぇすと君に、ここで精いっぱいエールを送りたいと思う。
comments(0)|trackback(-)|未分類|2010-06-19_17:01|page top

配給POT

ユニフォームも獲得してませんが、
せっかくなので配給POTとユニフォーム獲得しておきます。
お知らせありがとう!

で、ちと多忙で時空の玉現在数(2)です。
(3)にするのを忘れてたわけじゃないんだけど…
なので4回で勘弁して下さい。
今日は早く帰ってウォーミングアップしておきます。

ずえるさんのいいとこ?
旦那さんがブラジル人なとこかなー
comments(0)|trackback(-)|未分類|2010-06-18_09:19|page top

市場にて

感謝!!
comments(2)|trackback(-)|未分類|2010-06-16_23:11|page top

厨房ナイトと小学6年生

この二人が痛すぎる。
謎の韓国人もいるしね。

GCとHDだけやるクランがあるなら
そこへ行きたいわ。
comments(0)|trackback(-)|未分類|2010-06-16_08:55|page top

わすれてた

昨日、WISくれていた某氏へ
多分放置してました。
いつWISくれていたのかまったくわからなかったところをみると
おそらく飯食い(リアル)ながらフルーツサラダを作って(ゲーム内)いた時じゃないかと
ログすごく流れるのでね。
モバゲーの怪盗ロワイヤルのCM並に
「あー WISきてる!」って驚愕しましたよ。
またWISください。


あと、ずえるさん 熊野古道ですか…
あんた小沢一郎じゃないんだから
早く帰ってきてHDやろうよHD
あんな電話で話しながらTVみながらマウスいじってるだけでEXP上がるって
素晴らしいシステムだよ
comments(1)|trackback(-)|未分類|2010-06-14_12:32|page top

アースリング

ほしくて42Fにいってみた
始めて5分くらいで一個目でた
1時間ほどで終了
翌日1時間ほどで一個でた
こんなにでるの?

あと初HDやってみた
このためにクランに入ったといっても
過言ではない
引いてきて といわれたから
引いてみたけど
引き役はつまらないってことがよくわかった
しかしまぁ あんだけEXP入るなら
つまらないことでもやろうって気になるね

comments(0)|trackback(-)|未分類|2010-06-13_23:51|page top

Legend

Tenteiは妙にノリノリな男だ。(多分男だ)

いいときはいいけど悪くなったら…
あまり先のことは考えないようにしよう。

全体的にはアダルティーな雰囲気だが、
ちょっとランサーっぽい人(ランサーではない)がいたりする。
ランサーと違って装備自慢厨じゃないだけましだが。
もっともランサーの自慢厨のおかげでFrantzとは仲良くなれたけど。
災い転じて福となす。
なにが幸いするかわからない、あるがままに受け入れよう。

正直今のところどんなものかよくわからない。
よくわからないが自分自身過去の遺物みたいなものだから、
ま、いいか。ってとこだろう。
comments(0)|trackback(-)|未分類|2010-06-10_13:55|page top

今年一番驚いた

ゆづと共通点があったこと。

まさかヒロ福地でともに笑えるとは思わなかった。

こいつ探偵雇って俺の人生調査したんじゃないかと思ったよ。
comments(0)|trackback(-)|未分類|2010-06-08_23:45|page top

いろいろめんどくせーから

いろいろめんどくせーから復帰しました。
(↑流行ってるらしいので使ってみました)

面倒くさくは無いんですけどね。
使ってみたかっただけです。


一ヶ月くらいナイトやって遊んでたんですけど、
どちらも使い勝手は一長一短、
どっちで遊んでも楽しいけどナイトはまだLv低いので早く上げたいと
寝てのさめてもLv上げしてしまうので
それならLv上げにイライラしないDEの方がいいかと。

いろいろな方々からWISをいただき感謝。
ゆっくりとリハビリを行っていきたいと思います。
皆様今後ともよろしくお願いします。


comments(0)|trackback(-)|未分類|2010-06-08_07:25|page top

金でなんでもする人

市場放置して寝ていました。
おきたらWISの痕跡があったけど…

Q:いる?
A:いないです。0時回っていたら大方市場放置です。

Q:本人ですか?
A:本人です。金でなんでもする人という悪評があるので垢売れません。

comments(0)|trackback(-)|未分類|2010-06-06_08:55|page top

憧憬

最近Tenteiがレジェンドのクラン員募集してるなぁ
中身は本物なんだろうか?

本物なら入ってみたいものだ、
自分がリニジ始めたときレジェンドがケント防衛1ヶ月イベントやってたな、
サイババってWIZが狩り場かぶっていてあるときレジェンドのエンブレム
つけていてちょっと嫉妬したものだ。
懐かしい。
comments(0)|trackback(-)|未分類|2010-06-04_15:29|page top

QRコード

QRコード
