多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2度目のこのときを迎えました。

一人寂しくネカフェでな!

その後、ちょろっと遊んでずーっとBECK読んでました。
10時間もネカフェにいたよ。
俺もついにネカフェの半額デーで一日ネカフェに入り浸る人間になったか…

ひと段落でちょっとネカフェは制限しようと自分に誓いました。
comments(0)|trackback(-)|未分類|2010-05-29_18:42|page top

炎上中

昔からOEはまるでだめおだった。
エミュ鯖なのにGGS50本くらい必死に集めて、
一本も9にならないとかありえない運の無さ。

なのでもう2度とOEなんかやらない。

そんな風に思っていましたが、
ずらーっと並べて簡単に消えていくアイテムをみるのも
それはそれで楽しいんだよね…

最終的に成果物が残ればだけど。









やっぱりもう2度とOEなんかしない。
comments(0)|trackback(-)|未分類|2010-05-28_08:54|page top

邂逅

再会を果たしました。
まさに5年ぶり。

とある記述によると5年前万年49の長嶋監督はLv50を達成、
翌年には65になり、その翌年に70になったらしい。
そしてその後永い眠りについたわけですが、5年の月日を長く感じます。

果たして5年後はどうなっているんでしょうね~
comments(0)|trackback(-)|未分類|2010-05-26_10:31|page top

長嶋監督ネカフェ放浪記

今週のネカフェ

店員が腋臭
その店員が使用済みの部屋にファブリーズ
意味ねーだろ それ…
comments(0)|trackback(-)|未分類|2010-05-24_09:45|page top

これが最後なんですって

偶然今日でRCが最後ということを目にしたので、
最後くらいはご一緒しようと参加しました。

武器とか着るものとか無いけど
参加することに意義がある。
私の脳内ストーリーでは普段忙しく
全然ログインしないけど最後は義理堅く参加する。
長嶋監督株が上がる。
という明快なストーリーだ。

ろくに遊ばないし装備も無いけど犬死も嫌なのでHP120増える奴は買った。
気持ちで負けてるよなと思いながら行ってみたんだけど何がなんだかw
よくわからないけど斗真君に発見報告されるしちっぴがみえた!と思ったら固まるし。
画面の端のほうにやまぞーはみえるし。
自分の武器はやたら損傷するし。砥石は持ってないし。

血圧が上がったんじゃないかなー
楽しかったよ。

RCが有終の美を飾ったのにみんななんで静かなんだ…
って思ったらチャットログが一番上になってました。
通常の状態に直したらもう盛り上がりは冷め、
普通にみんな抜けていたとさ。
乗り遅れたので「お疲れ様ー またどこかで」と、
長嶋監督はまた永い眠りにつきました。

あいどるさんお疲れ様でした。
また機会があったらご一緒させてください。
comments(0)|trackback(-)|戦争|2010-05-18_00:28|page top

恥辱

すっかりネカフェ大好き
どーも 長嶋です。

すっかり羞恥心も薄らいだので今週のネカフェでは即座に
「ネットゲームやりたいんですけど」っていいました。


「ゲームはなにですか?」




「え…、言わなきゃいけないの?」
「はい、それぞれにあったPCがございますので」
「…」





ネットカフェって恥辱を与えられて喜ぶ場所なんですか?

続きを読む

comments(2)|trackback(-)|未分類|2010-05-16_13:08|page top

寿司のネタ

私はタコが好きなのだが、
ある先輩はいやらしそうな笑い方で
「俺は赤貝が好きだ、味というより見た目が、ぐふふふ」
っていってました。

絶対に話をあわせないぞ って思いました。


実に1年?あるいは2年ぶりくらいにリニジつないでみました。
おもにやったことは装備を売ってるくらいなんですけどね。
でも大丈夫、私は垢をうったりはしないよ!
買う人もいないだろうけどねw

というわけで市場からほとんど出ないんだけど
たまに活動してる知人をみかけるわけです。
WISや白茶で話しかけようかと思うんですけどねー
やっぱ中身が違うんじゃないかとためらっちゃう。

もっともいうほど知人多くないんだけどねw

comments(4)|trackback(-)|未分類|2010-05-13_10:27|page top

5年ぶり

ネットカフェへ行った
まさに5年ぶり

利用方法を聞かれたので
恥じらいをもって「ネットで」っていったら
ネットサーフィン(死語)しかできないようなPCに案内された
恥じらいの仮面を剥ぎ取って「ネットゲームのできる席に変えてください!」
あほみたいだ…

5年前は何と表現してもくそみたいなPCしかなかったと思うんだが。
最近のネットカフェはハイスペックPCがあるんだね。
勉強になった。

ひさびさだと楽しかった。
ちょっと服が臭くなったけどね。

それと非常にふくよかな、そう育ちすぎてしまった女性が漫画を物色していて、
「うあー 非常にネットカフェ的な風景」と感心してしまった。

また行きたいです。
comments(0)|trackback(-)|未分類|2010-05-09_14:36|page top

T-S

まったくそろそろT-Sの季節だ。
北海道にもようやく春がきたね。

T-Sといえばリニジの有料T-S
ボーナスシーズンを狙ってのT-Sイベント。
もはや風物詩。

クリックげーたのしー


みてないかもしれないけど、
一応しばらくは書き続けます。
ゆうりぃさんみてたら連絡ください。
comments(0)|trackback(-)|未分類|2010-05-05_07:25|page top

ゆうりぃさんへ告ぐ

もし、まだここをみているなら連絡をくださいませ。
comments(0)|trackback(-)|未分類|2010-05-01_18:42|page top

QRコード

QRコード
