多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

小沢一郎

どうも剛腕です

りにーじはいまだ稼働せず
鉄の意志で遊んでないです

なんちゃって


FFやってみました
そう、ちまたで話題のFFね
FF-10
いまさら10ね


正月から始めたから
そろそろ一ヶ月か


うすうすわかってはいたんだけど
後半だれるね
ストーリーとやり込みを両立させるのは無理なんだね
プレイ時間30時間超えたあたりで終わらせるのかやり込むのか…


って昔なら思ったんだろうけどね
やり込むならネトゲの方がいいね
スタンドアローンな環境でキャラ強くする意味がわからなくなった


やり込まないならわざわざ操作する手間が面倒くさい
映画やアニメでみせてくれた方が楽でいいわ
というわけで一ヶ月間の壮大な暇つぶしでしたわ


今年の目標は長嶋監督のLv75と英語がしゃべれるようになること

そんな感じで本年もよろしくお願いします

comments(0)|trackback(-)|未分類|2010-01-23_22:14|page top

QRコード

QRコード
