多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

演ずるということ

最近違う世界でkkzの名前をかたり遊んでます。
べりちやちひろたまげの名前を語ったのは何年前だろう…
何年たっても同じ遊び方してるな、俺は。

悔しいことに「カノ鯖のkkzさん?」とか話しかけてきやがる人が結構いる。
しかも更に腹立たしいのは偽物とわかるや「俺は本物と知り合いだよ」
みたいなことを語りだす人が少なからずいる。
あたかも英雄と知り合いです、英雄と一緒に戦いました。みたいなノリでね。
そのたびに心の中で「だったらたぶん俺とは知り合いどころか俺の敵かもね」
とか罵りの声をあげながら俺はこうタイピングする、
「本物に憧れてるんです^^」
とね。



続きを読む

comments(0)|trackback(-)|徒然なるもの|2009-09-27_23:42|page top

こんな日もある

1周年と4日目に参加できました。

実際戦闘があったのは10分くらいでしょうか。
勝手な感想ですが、同盟大杉、戦場ばらけ杉って感じですかね。
誰が城主かすらようわからんですよね。

アデンだったら3~4同盟集まって30分くらいはやりたいかなー
ドワとかケントなら複数同盟集まると面倒だけど
アデンならお祭りみたいになった方が楽しいよね。
もっとも、たまに顔出すだけの短時間の娯楽を求めてる私の自己満足できる
シチュエーションとはこういう状態だっていうだけの話ですけどね。

あとは旧ひさおさんと思われるLK氏が同じ画面の中で戦っていたのが印象的でした。
スタンがよく決まっていてすごいもんだと。

しかし、画面中虹変身だらけっていう現状、すっかり違うゲームやってる気分ですねー
comments(0)|trackback(-)|戦争|2009-09-02_00:14|page top

QRコード

QRコード
