多事争論リターンズ

再起動中

プロフィール

長嶋監督

Author:長嶋監督
BBSをみるのが大好きな
最近はネットカフェも大好きな
長嶋監督の憩いの場。

FC2カウンター


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

これが最後なんですって

偶然今日でRCが最後ということを目にしたので、
最後くらいはご一緒しようと参加しました。

武器とか着るものとか無いけど
参加することに意義がある。
私の脳内ストーリーでは普段忙しく
全然ログインしないけど最後は義理堅く参加する。
長嶋監督株が上がる。
という明快なストーリーだ。

ろくに遊ばないし装備も無いけど犬死も嫌なのでHP120増える奴は買った。
気持ちで負けてるよなと思いながら行ってみたんだけど何がなんだかw
よくわからないけど斗真君に発見報告されるしちっぴがみえた!と思ったら固まるし。
画面の端のほうにやまぞーはみえるし。
自分の武器はやたら損傷するし。砥石は持ってないし。

血圧が上がったんじゃないかなー
楽しかったよ。

RCが有終の美を飾ったのにみんななんで静かなんだ…
って思ったらチャットログが一番上になってました。
通常の状態に直したらもう盛り上がりは冷め、
普通にみんな抜けていたとさ。
乗り遅れたので「お疲れ様ー またどこかで」と、
長嶋監督はまた永い眠りにつきました。

あいどるさんお疲れ様でした。
また機会があったらご一緒させてください。
comments(0)|trackback(-)|戦争|2010-05-18_00:28|page top

AVA

友人の誘いでAVAデビュー

みんな動きが兵士で面白い。
2,3人固まって壁の上から狙撃してる人とか
手榴弾投げ込みに突撃する人とか
虫のように殺される俺とか。

敵かと思ったら味方で名前が「オマンK」
「オマンK」味方だけどひどい名前
「オマンK」…

面白いけどめちゃくちゃ酔う
やってる最中は夢中なんだけど
戦いが終わると急激に吐き気が…
慣れるまでは1日2回くらいだな。

名前は長嶋監督ですが、
本当に弱いですw
虫のように殺したい人はぜひAVAへw
comments(1)|trackback(-)|戦争|2010-04-17_18:55|page top

こんな日もある

1周年と4日目に参加できました。

実際戦闘があったのは10分くらいでしょうか。
勝手な感想ですが、同盟大杉、戦場ばらけ杉って感じですかね。
誰が城主かすらようわからんですよね。

アデンだったら3~4同盟集まって30分くらいはやりたいかなー
ドワとかケントなら複数同盟集まると面倒だけど
アデンならお祭りみたいになった方が楽しいよね。
もっとも、たまに顔出すだけの短時間の娯楽を求めてる私の自己満足できる
シチュエーションとはこういう状態だっていうだけの話ですけどね。

あとは旧ひさおさんと思われるLK氏が同じ画面の中で戦っていたのが印象的でした。
スタンがよく決まっていてすごいもんだと。

しかし、画面中虹変身だらけっていう現状、すっかり違うゲームやってる気分ですねー
comments(0)|trackback(-)|戦争|2009-09-02_00:14|page top

戦いらしい戦いは無く

RC一周年ということだったので18:00くらいからアップしてました。
節目に居れば普段居なくても『仲間』って感じがするでしょう。


一周年でアデン!すごい!!

特に戦闘は無かったんですけどね!

次に登場するのは一周年と4日なのか二周年なのかは不明ですが、
次回が楽しみです。
comments(0)|trackback(-)|戦争|2009-08-29_00:06|page top

どうなるんだろー

新同盟発足ですか。

続きを読む

comments(0)|trackback(-)|戦争|2009-04-07_15:02|page top

QRコード

QRコード
